マイクロダイエットとは?

9年間売上ナンバー1のマイクロダイエットは食事置き換えダイエットができるダイエット食品です。食事置き換えダイエットとは1日3食の食事のいずれかを置き換え、摂取カロリーを減らして行うダイエットです。いつもの食事を少し変えるだけで出来る手軽さから人気のダイエットです。置き換えダイエットのできるダイエット食品も豊富にあります。その中でもいちばんおススメのマイクロダイエットを詳しく紹介したいと思います。

詳細を見る

このページのトップに戻る

マイクロダイエットが選ばれる理由

マイクロダイエットが9年間も売り上げナンバー1の実績があるのはなぜでしょうか?マイクロダイエットはドリンクタイプの他にシリアルタイプリゾットタイプと3種類あり、味のバリエーションも豊富なので飽きずに続けられます。リゾットタイプやスープタイプは普通の食事みたいに食べられるのでダイエット中の物足りなさも補えます。栄養面もしっかり考えられていて普通の食事でも補うことが難しい栄養素も含まれバランスよく出来ていて、しかも選りすぐりの原材料が使われているので安心してダイエットに励めます。マイクロダイエットは他のダイエット食品よりもお値段が張るにも関わらず、人気を保持し続けているのにはこういう優れているところがあるからだということがお分かり頂けたと思います。

このページのトップに戻る

他のダイエット食品と比較

私の勝手な独断と偏見で他社のダイエット食品との比較表を作ってみましたので参考にしてみてください。

  種類 種類の豊富さ 認知度の高さ 栄養バランス おいしさ 腹持ちの良さ
マイクロダイエット ドリンクタイプ・シリアルタイプ・リゾットタイプ ダントツにおいしい かなり満腹感あり
A社 ドリンクタイプ おいしい 物足りない
B社 ドリンクタイプ おいしい 満腹感あり

このページのトップに戻る

いちばん注目してほしいのはやっぱり味です。おいしくないと続けられないので味はとても重要です。そして1食の食事で満足するためには満腹感も大事!マイクロダイエットはこれのみでの満腹感が得られるんです。そしてリゾットタイプスープタイプもあるのでダイエットなのに普通に食事してる感覚も味わえるのでその点でもいいですよね。そしてダイエットを続けていると挫けそうになってしまうもの・・・。そういう時におススメなのがマイクロダイエットをしている人の生の声が聞けるコミュニティサイトです。一人で続けていると辛くなるダイエットもみんなでやっていると思うと心強くなり頑張れます。なかなか痩せられなくていろんなダイエットに挑戦してきたあなたにぜひおススメしたいです。これを最後のダイエットにしてみませんか? ぜひマイクロダイエットに挑戦してみてください!

マイクロダイエットの公式サイトはコチラ>>

このページのトップに戻る

マイクロダイエットの口コミと評判

マイクロダイエットを使った人の感想をご覧ください。

参考サイト:クチコミの王様(マイクロダイエット


【10代女性】

大学生になって、好きな男の子に「痩せた方がいいんじゃないの?」と言われたことがダイエットをするきっかけでした。マイクロダイエットを選んだのは、成功率が高くて美容にもよいと聞いたからです。そこまで無理をするわけでもなく、5キロのダイエットに成功しました。今はミニスカも自信持って履けますし、好きな男の子にも「最近、かわいくなってきたよね」と言われました。ダイエット大成功です。

【20代女性】

子供のころから、太っていました。体質と思い込むことで諦めようとしていたのですが、やっぱり彼氏も欲しいし結婚もしたい!太っている自分にサヨナラしたい!そんな理由からマイクロダイエットで2食置き換えをすることにしたのです。それまでかなり好き放題に食べていたので、最初は辛かったのですが、思ったよりすぐに慣れました。1年で25s痩せました。ただ、費用はかなり掛かってしまいました・・・。

【30代女性】

産後太り、妊娠中の食生活がそのままで初めての出産で大事にされすぎたというのもあると思います。20s以上太った私は以前の面影はなくなってしまいました・・・周りのママさんを見ると皆さん出産してもスリム体系の人が多く比較しては落ち込むばかり・・・。ネットで同じような悩みを持つママさんがマイクロダイエットでかなり痩せたので興味がありました。同時に運動も取り入れてダイエットをしたので、半年ちょっとで20s近いダイエットに成功しました。

このページのトップに戻る

【20代女性】

私はかなりのお菓子好きの食いしん坊です。そのせいで思春期ごろから太り始め、高校生のときには「おかあさん」というあだなを付けられる程。いつか痩せようと思うだけで実行しなかったので20代半ばになってしまいました。職場の男性に「痩せればぜったいにモテる」と言われて決意。マイクロダイエットは、モデルさんが使っているくらいだから効果が高いと思ったので選びました。ドリンクタイプだけでなく、シリアルもおいしかったです。おいしいから続けるのが楽ですよ。

【40代女性】

40代になっての会社の健康診断で肥満度が高いという結果に。自分の体重からいうと当たり前ですが、かなりショックでした。もともと負けず嫌いなので、絶対に痩せてやると決意しました。この歳になると、無理なダイエットをすると体調不良になりそうで怖いんです。そこで医療機関でも使われているマイクロダイエットを選びました。ドリンクタイプもおいしくて寒い時期はホットで飲みました。私自身はドリンクタイプのバナナ味あれにははまりましたね。

【20代女性】

20代後半になって、新陳代謝が落ちてきたせいか太って来ました。会社の制服のスカートがきつく、交換してもらおうか悩んでいたのです。しかし、ここで痩せないと太り続けるのでは?と不安になりました。マイクロダイエットは夕食置き換えにしました。やはり朝はたくさん食べる習慣が付いていたし、昼は職場との同僚とランチをするのが当然のことになっていたからです。いつも会社帰りにコンビニに寄っていたので余計なものをたくさん買ってしまい、太る原因が無くなったことでダイエット効果が出るのも早かったような気がします。お陰様で制服のスカートは少し緩いくらいになりましたよ。

マイクロダイエットの公式サイトはコチラ>>

このページのトップに戻る